安価でブラックヘキサテーブルを手に入れたいならRcrCampヘキサーテーブルはどう?

ギア
アイキャッチ画像出典:楽天

どうも、「キャンプギアお悩み相談室」です。

今回は、6角形テーブルでお悩みのキャンパーさんからのご相談です。

「ヘキサゴンテーブルで安価でおしゃれなものはありませんか?」

もう少し詳しく聞いてみると、今使われている焚き火台が6角形という点と、ブラックでカラー統一しているので、それにあわせた「ヘキサゴンテーブル」を探しているとの事でした。

私も現在良く使用している焚き火台が、ハイランダーの「六花」なので、ヘキサゴンテーブルとあわせるとカッコいいんですよね。

ハイランダーなら「ヘキサゴンテーブル DAN」がお手頃でありますし、他にもちょっと高めにはなりますがBlackishGearの「ブラックヘキサテーブル」が人気があります。

ちょっと悩みましたが、今回は価格面も考慮に入れた結果ですが、「RcrCamp」が販売している、ヘキサゴンテーブルをご紹介しようと思います。

では、さっそくいってみましょう。

キャンプスタイルにあわせて使えるハイランダー「ヘキサゴンテーブル DAN/RAN」
どうも、「キャンプに行きたいキャンパー」です。 いい季節になってきました。 こんな季節は、家族や友人とキャンプに出かけるのもいいなと感じます。 また、キャンプを始めるなら、このくらいの季節がちょうどいいです。 そこで...続きを読む
ウッドを漆黒に染めたブラキッシュギアの「ブラックヘキサテーブル」がカッコよすぎる!
どうも、「キャンプギアお悩み相談室」です。 先日、うれしいことがありました。 私が夫婦共々、キャンプ沼に沈めてやった友人からグループキャンプのお誘いをいただきました。 私がきっかけでキャンプを始めた二入から、キャンプのお誘...続きを読む
スポンサーリンク

RcrCamp「ヘキサゴンテーブル」の特徴

・ブラックとブラウンの2色展開のヘキサテーブル

出典:楽天

このヘキサテーブルは、「ブラック」と「ブラウン」の2色展開となっています。

展開サイズは「(約)105×30×93cm(内寸:62×54cm)」と、現在販売されているヘキサテーブルとほぼ同じサイズ感となっています。

使用している素材ですが、水濡れに強い「竹素材」を使用しています。

・価格がお手頃

ヘキサテーブルのブラックカラーになると、なぜか急に価格が上がってしまうのですが、このヘキサテーブルはどちらのカラーも同じお手頃価格となっているのもうれしいポイントです。

・ヘキサ型の焚き火台とベストマッチ

出典:楽天

やはり、ヘキサテーブルは6角形の焚き火台と相性がいいですよね。

面を揃えて設置できるので、すごく整った感じが素敵です。

揃っていなくても、冬キャンプなら石油ストーブを中に入れることで使用してもいいですし、またワンポールテントのポール周りのテーブルとしても活躍してくれます。

製品仕様

出典:楽天

サイズ本体サイズ:(約)105×30×93cm(内寸:62×54cm)
収納サイズ:(約)65×12×30cm
本体素材
重量約6.2kg
耐荷重約30kg

まとめ

この「RcrCamp」のヘキサテーブルは、有名ブランドという訳ではありませんが、比較的安価でヘキサテーブルを購入したい人にはピッタリなテーブルだと思います。

価格はお手頃ですが、ブラックカラーもありますし、素材や耐荷重の面でも大手ブランドと遜色ないと思うのでおすすめです。

このヘキサテーブルに興味のある人は、チェックしてみてくださいね。

では。